FC2ブログ
車のボディコーティング 、 UV硬化フロアコート   名古屋市 バンレッジ
「より美しくより快適に!」を探求しご提供、  カーケアではボディーコーティング、ウインドウコーティング、ホイールコーティング、車内クリーニング等、ハウスケアではフローリング床に抜群の耐久性を誇るUV硬化コートの施工の他、カーペットクリーニング、布椅子クリーニング、エアコンクリーニング等を行っています。
05 | 2011/06 | 07
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

新しいボディガラスコーティング採用
カーケア

本日、愛知県周辺ではおなじみのキーパーコートの研修に行ってまいりました。

キーパーコートは4種類ありますが、その内のガラスコーティング クリスタルキーパーを取り入れるための研修です。

s320-P11061005.jpg

専門店では、キーパーコートまず取り入れません。
キーパーコートと言えばガソリンスタンドレベルの人が施工するコーティングですから物の良し悪しの前にプライドが邪魔します。

それと業界での「ガラスコーティングは高級ブランド」というものを崩していきます。
「崩していってください。」

s320-P11061002.jpg


私自身、このコーティングをなめていました。
クリスタルキーパー、世に出て1年半ぐらいですが悪くなく良かったので取り入れる事となりました。
「雨ジミ問題!」

レベルは違いますがハイモースコートに似ている感じですね。

採用するのに研修に出ないといけないので行って来たのですが、内容は本当にガソリンスタンドの人が施工するレベルでありました。

職人が知らずに受けたら、「おいおい、・・・」と言うでしょう。
本人たちはわかっていません。それでも良いでしょう。

これをボディコーティングショップとして取り入れます。
ガソリンスタンドの料金よりは少し高くなります。それでも安い。

当店のタウンエースに施工してきましたが、また写真撮っていない。


一年毎に施工するボディーコーティングで、磨きを一切しません。養生もしません。

(磨きをしない代わりに行う専用の下地処理があって、これはなかなか良かったので、他のコーティングで取り入れて行きその分施工料金を下げていきたいと考え中。)

まずこの磨きというものがボディコーティングの施工代金を高くします。
専門店が高いのはこの下地処理の磨きの内容が分かっているからです。

ですから塗装面をじっくり見るオーナー様は、施工対象にはなりませんが、
当然磨きを入れたい方は、お話しをしてその分プラス料金で対応してまいります。


また明日、新しいボディコーティングの営業マンが来ます。
これも安く施工出来るタイプ。

高いもの、安いものそれなりに良ければ採用し、提供してまいります。

だけどあまりにも安いタイプは、やるオーナー様がいないので年間一人でるだろうか。
当店のガラスコーティングSP-G、一人も施工した人がいないです。

まだ料金設定しておりません。すみません。


PS. みんカラ+を今年1月からやってまいりましたが今月で契約打ち切る予定です。
多くの方がお友達登録していただきブログを見ていただいておりますことを感謝申し上げます。


「より美しくより快適に!」  by BAMLLAGE



【6月のバンレッジ キャンペーン】

GPコート評判良いです。

1.GPコート 10%OFF  継続中

2.TTクリアーコート 新車10%OFF  継続中


*************************************************************
「より美しくより快適に!」  カーボディコーティング の バンレッジ
tel052-505-5593   fax052-505-7563
Email : bamllage@nifty.com
URL : http://bamllage.com
〒452-0844 愛知県名古屋市西区上橋町139番地
*************************************************************






スポンサーサイト






プロフィール

バンレッジの竹村由孝です。

Author:バンレッジの竹村由孝です。
バンレッジブログへようこそ!
仕事と趣味日常の併用ブログ^^
バンレッジ
tel 052-505-5593
Email : bamllage@gmail.com
愛知県名古屋市西区上橋町139

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR